FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました。 石田充弘 ワールドカップ展(一畑百貨店) ぶらり日記2014(島根県松江市) その2

 その1へ 戻る


 前回もそうだったのですが、石田さんの上の階(6階)では

 第18回 大京都展 が開催されています。

 お財布が緩くなります。。。 


 そこへ先斗町の舞妓(光菜)さんが来ており、石田充弘さんのイベント会場へも

 お越しいただいたのです。

 きれいな方で、ほへほへしてました。

 
 5月1日(木)から行われる「鴨川をどり」紹介しておきます。

 IMG_kyoto[2]
 
 行 事: 第177回 鴨川をどり

 会 期: 平成26年5月1日(木) ~ 5月24日(土)

 場 所: 京都三条大橋畔 先斗町歌舞練場

 開 演: 12時30分 ~
       14時20分 ~
       16時10分 ~

 問い合わせは、先斗町歌舞練場 075-221-2025 ですね。

 お電話番号は、お間違えのないように。


 いい季節、お出かけしてみては如何ですか?



ものどぐえ@

販売価格の変更は行いません。

今回の消費税(5% → 8%)の増税に伴い、世間では大きな社会問題になっておりますが

 モノドーグでは、当分の間今まで通りの販売価格で行います。


 お客様には、商品代金+消費税5% を販売価格と致します。

 そもそも、当社は「商品値引き」を行っておりませんので、「これ、欲しいな」と

 思っていただけたら幸いです。

 
 これからも、よろしくお願い致します。 
 
  モノドーグ  澤井 賢



@ものどぐえ

あけましておめでとうございます。 2014年

いつもご利用頂き有難うございます。

 この3が日は、皆さんどこかにお出かけになりましたか?

 初詣、福袋、郷里に帰省、寝正月? と様々な

 過ごし方なんでしょうね。

 自分は、学生時代の友人に会いましたよ。


 さてさて、1月のスタートは「誠に、勝手ながら・・・」

 14日(火)からとさせて頂きます。

 申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さい。



ものどぐえ@

2013年12月の営業期間のお知らせ

昨日の晩から延々と降り続いた雨。

 本日はすっきりと晴れました。 でも、風が強いですよ岡山南部。

 ニュースではインフルエンザが流行の兆しとありましたが、

 みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


 さてさて、モノドーグの2013年も残すところ数日となりました。


 年末は物流会社も繁忙期。

 すぐそばの、ネコのマークの会社もトラックが右往左往してますよ。


 一応、以下の予定にさせていただきます。

 営業(商品出荷)日は、 12月26日(木)までとさせて頂きます。


 それ以降も、出来るだけ会社には居るようにしますので、

 問い合わせ等あれば、よろしくお願い致します。



ものどぐえ@

週末イベント情報(10月19日・20日)は、

先日の台風26号は、色々な所へ大きな被害を残したようですが

 みなさまのお住まいの地域は如何だったでしょうか?


 岡山の北部 奈義町(ウッディライフ草苅 さんがお住いの地域)では、

 広戸風が吹いたらしいです。 大丈夫だったかなー。


 岡山南部は、被害という事ではないのですが、

 急に気温も下がり秋らしい気候になりました。

 数日前までの気温が嘘のようです。


 田んぼに目をやると、収穫前の稲が倒れてたり・・・。

 それはそれで、大変ですね。 (すみません)


 さてさて、今週末の過ごし方は、みなさまどうされるんでしょうか?

 倉敷では、「高梁川マルシェ」というイベントが開催されますよ。

 「くらふと どごん」さんもそのイベント出店しますよ。

 前回は、倉敷の美観地区 「アイビースクエア」だったんですが、

 今回は、「倉敷みらい公園」。

 倉敷駅北側のアリオ倉敷と三井アウトレットモールに挟まれた公園です。

 お買い物ついで? にどうですか?

 音楽なんかも有るみたいですよ。  (イベントスケジュールから)

 主催者ホームページは、こちらから



 そして、岡山では「おひさまアートバザール8」へ出店みたいですよ。

 主催者ホームページは、こちらから

 
 秋は大忙しの「くらふと どごん」さんのホームページは、こちらからどうぞ。




 そんな、モノドーグで扱っている「くらふと どごん」さん製作の商品はこちらからどうぞ。

   ■ モノドーグ オリジナル やきもの 商品一覧



ものどぐえ@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。