スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モノドーグ & 石田製帽のキャンペーン終了

本日3月1日の岡山南部は、春のような陽気ですね。

 事務所も暖房(エアコンは)朝から入れていませんから・・・(電気代が・・・)。


 さて、昨日の2月29日をもちまして、「石田製帽の 帽体の色見本」の受付を

 終了しました。 有難うございました。 (4年に一回の日でしたね)


 今後も、みなさんに広く知って頂くために、同様のイベントを行いたいと

 思っておりますので その際は、よろしくお願い致します。

 ※商品を提供してもらわないといけないので、交渉は必要なのですが・・・。


 それから、石田製帽さんに、既存であったブログに新たにもう1本ブログが追加されました。

 タイトルは、「石田製帽某スタッフの一日」

  →ブログは、こちらから。

 これから、帽子職人になる発展途上の男子です。

 どんな風に、進めるのか楽しみです。

 
 それから、既存(本家?)のブログも中止するわけでは無いですよ。

  →既存のブログは、こちらから


 最後になりましたが、石田製帽さんの公式アカウント(twitter)が出来ました。

  ツイッター : @ishida_seibou

 です。


 なにやら、「冬から春への目覚め」と言うところでしょうか?

 乗り遅れないようにしなくちゃ。



ものどぐえ@

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://monodogue.blog104.fc2.com/tb.php/88-5af4a522

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。