FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶらり日記2012(島根県編 その2)

 その1でも書きましたが、冷たく濡れた足で松江城を後にして、

 一路、岡山へ。

 と、言っても真っ直ぐ帰る事をせず、ちょっと寄り道。

 以前から気になっていた、能義平野の「白鳥ロード」へ。

 ここは、ゲゲゲの女房 さんの実家のすぐそばです。

 居ましたよ。白鳥さん

 DSC05345.jpg
 ※望遠レンズが短いのと、寒さのあまりバッテリーの持ちが悪く写真がコレしかない。
 ※しゃべり声は、レコーダーで撮れたんですがね。 距離があるので、小さいですが・・・。

 写真が撮れないなら、そうそうに退散です。 お邪魔しました。また来ます。。

 花回廊の横を抜け、蒜山インターで乗って帰ろうとしたら、

 DSC05412.jpg
 ※大雪で通行止め。 あちゃー。

 三平山へもこの雪で行けないんですね。

 DSC05411.jpg

 DSC05419.jpg
 ※今シーズンは、ここは通れないかもしれませんね。

 折角上がってきた道を下り、江府インターまで戻り、無事に帰路に着きました。

 時間が足りなかった感が強いですが、冬の山陰もいいですよ。

 機会があれば、みなさんも足を伸ばしてみてわ?

 そうそう、冬の準備はしっかりして出掛けてくださいね。

 
 それから、「鳴窯 石田充弘」さんの新しい商品も入荷しているので準備でき次第公開します。

 しばらくお待ちください。。。



ものどぐえ@

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://monodogue.blog104.fc2.com/tb.php/83-0d2c929b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。