FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶらり日記(笠岡市編 その2)

ぶらり日記(笠岡市編 その1)にも紹介しましたが、

 JFEスチール&ケミカルさんの入り口の門(守衛さん有り?)の手前を左に進むと

 JFE瀬戸内ゴルフ倶楽部さんがあります。

 ※ 悪いことをしている訳では無いのですが、守衛さんが居るみたいで緊張しました。

 ちょっとした工場萌え
 ※生憎、夕方になったので暗い写真しか撮れずにゴメンなさい。


 そして、ここが先日「ミズノオープン」が行われた場所です。
 クラブハウスです。
  あの人やあんな人など、多くのお客様がここを訪れ
  同じ風景を見たことでしょう。

  山バック
  写真の奥、山側がゴルフ場の入り口(守衛さんの居る門)になります。 
 
  ゴルフ場というと、山間地というイメージが有りますが
  バンカー。
  ※店長はファミコン時代から。  だが本物の経験は全くなし。。

  でも、工場の煙突椰子の木という変わったロケーションは

  さぞ、気持ち良いでしょうね。

 さて、

 もう、暗くなった(完璧なっている)ので、帰路につきますか。

 帰りは、笠岡ベイファーム(道の駅)の出来具合を見て帰りました。

 → 笠岡ベイファームのホームページはこちらから

 ※ちょっと勇み足でしたが・・・。 ここもひまわりがお客さんを待って準備していますね。 8月オープン
 
 更に、神島の橋を越えると、カブトガニ博物館もありますよ。

 流石に真っ暗になったので、素通りしてしまいました。  ゴメンなさい。。

 → 笠岡市ホームページはこちらから

 今度、調査してきます。
 
 と、色々なものが有りました。
 
 次回は、いよいよ「石田製帽」さんの紹介を致しますが、

 繁忙期の真っ只中なので、もうしばらくお待ち下さい。

 ※更に、結構メディアに露出されているんですよね。  でもご期待下さい。。



ものどぐえ@

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://monodogue.blog104.fc2.com/tb.php/44-ef768749

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。