FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石田製帽さんのイベント情報です。

以前、月刊誌「天然生活」8月号で「石田製帽」さんが告知をしていた

 JR品川駅の「エキュート品川」での帽子の販売がいよいよスタートです。

 朝も昼も夜もしっかり販売されているようなので、

 通勤・通学時に日差し対策にしっかり観て選んで下さい。

 今年の夏も暑いですからね。  必須ですよ。。

 
 「駅ナカ・駅チカ」と言う言葉が広く認知され、駅がただの乗り降りの場所から

 人や情報が集まる場所へ変化しようとしていますもんね。

 「モノドーグ」のある岡山県の岡山駅もかなり新しく生まれ変わったし、

 関西でも、京都・大阪も更なる大きな変革を遂げようとしています。
 

 また、最寄りの倉敷駅に関しても近々大きな施設がオープン予定ですし

 駅の人の流れが変わる事でしょう。

 「石田製帽」さんも販売方法を色々と試みているようでモノドーグとしても

 楽しみなところです。

 現在モノドーグで販売中の帽体は、こちらからどうぞ。

 → 「石田製帽 の 帽体

 そんな先鋭的な発想をお持ちの石田製帽さんの情報は・・・。

 → 「石田製帽」さんホームページへ

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://monodogue.blog104.fc2.com/tb.php/42-77ce9d07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。