

明日から

世間では、明日からGWに突入なんですね。

 皆さんは、どのようなご予定なんでしょうか?

 
 さてさて、モノドーグは、以下の予定に致します。 (お休み!!)

   4月29日(昭和の日) ~ 5月9日(月)
 
 
 店長は、掃除と 片付けを(気合入れて)しようかなと。

 花粉飛散が終わりかけなのに、またホコリだらけで大変なんですが・・・。
 

 
 そうそう、肥後の盛高刃物さん 心配していたんですが、

 どうやら、大丈夫そうです。


 もう一丁!

 以前、利用させていただいた 黒川温泉 さん

 大変な人がわんさかいるんですもんね。   みんな、がんばれー!!


 





ものどぐえ@

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://monodogue.blog104.fc2.com/tb.php/188-c9c8d905

