

第5回 made in kurashiki in 倉敷 へ出展

九州の熊本を中心に昨日から大きな地震(熊本地震)が起き、被害に遭われた方

 怖い思いをされた方。 なにも出来ませんが是非これを乗り越えていただきたい。  そんな想いです。。

 ふ~~。。。

 さてさて、本題に入りますね。


 島根・一畑百貨店 で 作陶展が終わったばかりの、鳴窯 石田充弘 さんが

 今週末に 倉敷美観地区にある 倉敷芸文館前広場で開催される

 made in kurashiki in くらしき へ 今年も出展します。

 昨年に引き続き、来倉&展示&お茶を点てるそうですよ。


 詳細は、

 日 時: 平成28年4月16日(土) ~ 4月17日(日)

 場 所: 倉敷芸文館前広場

 住 所: 岡山県倉敷市中央1−18−1

 時 間: 午前10時 ~ 午後4時 


 鳴窯 石田充弘(まさひろ) さん以外にも様々なクリエイターさんたちが

 集う春のイベントになっているようですよ。


 明日は、倉敷も晴れマークですが、日曜日がかなり心配・・・。
 
 なにはともあれ、皆様のお越しをおまちしております。




ものどぐえ@

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://monodogue.blog104.fc2.com/tb.php/187-0309de51

