

新年 倉敷 でのイベントですよ。

2013年 初回のお知らせは、モノドーグがお世話になっている

 岡山の東部 牛窓の 「くらふとどごん」(陶芸工房)さんが

 倉敷にあるアイビースクエア 愛美工房 にて、

 「モノ・カタチ それぞれの仕事展 Vol.2」へ出展されます。
 
 IMG.jpg
 届いた案内状です。 ちょっと小さいので明記します。

 開催 日時 : 2013年1月12日(土)  ~  2月3日(日)  9:00 ~  17:30

 住所地    : 倉敷市本町7-2  倉敷アイビースクエア 愛美工房 展示室

 出店予定者 : 江口明裕、遠藤洋治、大島秀彰、大島初美、月田清志、坂田圭、段ツカ祐、水口智貴、中山しげき

  ※順序は、そのまま掲載。 中山しげきさんが「くらふとどごん」 です。

 
 くらふとどごん さん談: かなりのロングランなので、用意する作品は、色々作りますよ。

 との事。


 様々な作品が、来場していただけるお客様を楽しませてくれる事でしょう。

 アイビースクエアと言えば、倉敷美観地区にあるので、町中散策もいいですし、

 倉敷芸文館や大原美術館も近いですし、駅北側に出来たショッピングモールも行けますし。

 今年はじめての三連休の予定に入れてみてはいかがでしょうか?

 お待ちしております。



ものどぐえ@

 

コメント

うっはぁぁぁぁん!!

Q082g2uW
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://MB5H55NQ.win.3f3xp.com/MB5H55NQ/

2013年01月20日 19:18 from まさし URL Edit

非公開コメント

トラックバック

http://monodogue.blog104.fc2.com/tb.php/139-43f838bc

