FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石田製帽 が出展します。

9月に入って、まだまだ日差しがまぶしい岡山南部。 でも、

 ちょっと、気温も下がった気がします。

 皆さんがお住まいの地域は如何ですか?


 さて、今週の土曜日から、倉敷・アイビースクエア アイビー学館にて、

 「龍の仕事展」2012が開催されます。

 そこへ、石田製帽も参加しますよ。

 このイベントは、岡山にある3大河川のうち西に位置する高梁川流域

 様々な企業が集まり、情報発信を行うイベントです。

 詳しくは、主催者ホームページを見て頂きたいと思います。

 こちらからどうぞ。 →   龍の仕事展 実行委員会


 マスキングテープで有名な「カモ井加工紙」さんとか、「丸五」さんのかっこいい足袋とか

 (これ、かなり気になっています。)

 児島のジーンズストリートからは、「桃太郎ジーンズ」さん他

 こんなに、メーカー有ったのって位ラインアップされていますね。

 昨年も有ったのですが、チャンスが無くて・・・。

 
 一般の方も商品購入出来ると思うので、訪れては如何でしょうか?

 岡山への旅行のついでに来てみるのもいいですね。

 場所は、美観地区に面しています。

 倉敷北口のアウトレットから、美観地区散策を兼ねて

 訪れるのもいいですね。

 そうそう、開催期間も長いので、9月15日(土)~23(日)まで。

 連休のイベントにチェック。



ものどぐえ@

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://monodogue.blog104.fc2.com/tb.php/118-1265f093

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。