

遅い夏休み

今日も暑くてムシムシして過ごしにくいですね。

 みなさんは、如何お過ごしですか?

 体調などお変わりないですか?

 店長は、昨日背中がじっとりするし、耳鳴りはするし、

 「あっ、体が不調を訴えてるんだな~」と、レシーブしました。

 あと、気圧と血圧 屋外と屋内の気温差も関係あるでしょうね。

 ちょっと、しんどいな~ と思ったら日陰で体休めてくださいね。

 さてさて、本題です。


 本日、 9月8日(木)から9月14日(水)まで  お休み頂きます。

 長期の休み となりますが、何卒よろしくお願い致します。

 

ものどぐえ@

明日から

世間では、明日からGWに突入なんですね。

 皆さんは、どのようなご予定なんでしょうか?

 
 さてさて、モノドーグは、以下の予定に致します。 (お休み!!)

   4月29日(昭和の日) ~ 5月9日(月)
 
 
 店長は、掃除と 片付けを(気合入れて)しようかなと。

 花粉飛散が終わりかけなのに、またホコリだらけで大変なんですが・・・。
 

 
 そうそう、肥後の盛高刃物さん 心配していたんですが、

 どうやら、大丈夫そうです。


 もう一丁!

 以前、利用させていただいた 黒川温泉 さん

 大変な人がわんさかいるんですもんね。   みんな、がんばれー!!


 





ものどぐえ@

2014年 年末年始の営業は。

寒い寒いとニュースで話題になっております。

 皆様のお住いの地域は如何ですか?


 さてさて、12月もそろそろ終わりの足あとがして来ました。

 という事で、年末年始のお知らせを・・・。


 2014年12月は、26日(金)までの営業とさせて頂きます。

 そして 来る2015年1月は、7日(水)からと致します。


 それから、ブログなんですが 新年からは販売商品の情報やイベントだけでなく

 店長の身近に起こっていることや、発見なども書いてみようと思います。

 
 スポンサーリンクばかりじゃ、面白く無いですもんね。

 楽しみますよ。

 12月って不思議な感覚ですよね。なので、みなさん しっかり楽しんで下さい。

 そして、 良い年をお迎え下さいね。

 

@ものどぐえ

夏休みのおしらせ

先程、台風11号は温帯低気圧になったそうですが、

 皆さんのお住いの地域は、大丈夫だったでしょうか?

 自然の脅威がニュースで、まざまざと見せられると本当に人ごとではないですよね。


 さて、明日より夏休みを頂こうと思っております。

 もう、お休みの方。 時期をずらして取る方。 はたまたそうじゃない方。

 皆さんが、「先祖を思う時間」を取れることを願っております。


 期 間: 8月12日(火) ~ 8月18日(月)

 
 そうそう、暑い日がまだまだ続くようです。

 ここいらで、ちょっと一息つきましょう。

 それでは。



ものどぐえ@

臨時休業のおしらせ

ゴールデンウィークは、どう過ごされましたか?

 しっかり予定をたてて、存分に楽しんだ方。はたまた
 
 しっかりお仕事された方。

 色々いらっしゃるんでしょうね。


 さて、来週の12日(月)から14日(水)まで

 勝手ながらお休み頂きます。


 発送業務等が行えず、申し訳ありません

 
 15日(木)から通常営業します。

 よろしくお願い致します。



ものどぐえ@
