スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米子高島屋での個展のお知らせ   2017


 本日 6月14(水)から開催の石田充弘 作陶展


  松江・米子 と年一回、交互に行われていて今回は米子の開催となります。

  12回目という事で、新しいものと守るもの がひしめき合うのでは・・・ と楽しみです。

  あっ ゆったりと見れますよ。

  それから、石田さんの作品見たことない という方にも是非見ていただきたいです。

  では、会期の詳細を。


  会 場: 米子高島屋本館4階 美術サロン

  住 所: 鳥取県米子市角盤町1-30

  会 期: 2017年6月14日(水) ~ 6月20日(火)

  時 間: 午前10時 ~ 午後6時 (最終日は、午後4時まで)

WS000001.jpg


  皆様のお越しをお待ちしております。

  お中元の時期ですね。。。




ものどぐえ@

鳴窯 石田充弘さんのイベント情報です。

木々の緑や空気感も、あの夏の暑さからすっかり変わり

 皆さんは如何お過ごしですか?

 さてさて、今年もあのイベントがいよいよスタートします。


 >> 鳴窯の秋陶展 2016

 日 時: 2016年11月17日(木) ~ 11月23日(水) 勤労感謝の日

 時 間: 午前 10 時頃 ~ 午後 5 時 

 場 所: 自宅アトリエにて

 住 所: 島根県松江市東出雲町揖屋(いや) 1630-6

 最寄りの駅は、JR揖屋駅。    車で10分位のところです。


 今回は、なにやら「桃山時代の鉄絵の文様とルーシー・リーさんが・・・」 と、

 楽しませてくれそうですよ。

 2016.jpg

 
 会場までは、温かい格好でお越しください。

 薪ストーブで、温かくしてお待ちしております。




@ものどぐえ

第5回 made in kurashiki in 倉敷 へ出展

九州の熊本を中心に昨日から大きな地震(熊本地震)が起き、被害に遭われた方

 怖い思いをされた方。 なにも出来ませんが是非これを乗り越えていただきたい。  そんな想いです。。

 ふ~~。。。

 さてさて、本題に入りますね。


 島根・一畑百貨店 で 作陶展が終わったばかりの、鳴窯 石田充弘 さんが

 今週末に 倉敷美観地区にある 倉敷芸文館前広場で開催される

 made in kurashiki in くらしき へ 今年も出展します。

 昨年に引き続き、来倉&展示&お茶を点てるそうですよ。


 詳細は、

 日 時: 平成28年4月16日(土) ~ 4月17日(日)

 場 所: 倉敷芸文館前広場

 住 所: 岡山県倉敷市中央1−18−1

 時 間: 午前10時 ~ 午後4時 


 鳴窯 石田充弘(まさひろ) さん以外にも様々なクリエイターさんたちが

 集う春のイベントになっているようですよ。


 明日は、倉敷も晴れマークですが、日曜日がかなり心配・・・。
 
 なにはともあれ、皆様のお越しをおまちしております。




ものどぐえ@

早いもので・・・

おはようございます。 岡山も秋から冬へ移行中です。

 皆様のお住まいの地域は、如何でしょうか?


 さてさて、鳴窯 秋陶展2015 も早いもので、今日と明日の二日間のみとなりました。

 ※詳細は、こちらのブログから


 初日には、幾度か見たお顔。 初めて見る方。 楽しい時間を過ごさせて頂き

 感謝しております。


 天気予報では、寒さが増すようです。 が、お時間あれば是非お越しください。

 お待ちしておりますよ。




ものどぐえ@

石田充弘秋陶展 いよいよスタートです。

本日から始まる 石田充弘 秋陶展(2015)

 あの番組のように、声高々(高田か?) にはじまります。


 昨日からの雨で、足元が悪いですが

 今回も ねじり鉢巻で 製作に勤しんだそうなので

 皆様のお越しをお待ちしております。

 そして、温かい気持ちをお持ち帰りください。


 日時等の詳細は、こちらから

 
 どうぞ、よろしくお願いいたします。




@ものどぐえ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。